Jannah Theme License is not validated, Go to the theme options page to validate the license, You need a single license for each domain name.
Pennsylvania

ルツェルン選挙の大失敗の原因となる離職 · スポットライト PA

この記事は、 スポットライト PAとのコラボレーション 投票ビート、地方選挙管理と投票をカバーする超党派の報道機関。 この記事は、次の条件に従って転載できます。 Votebeat の再発行ポリシー

同郡地方検事の待望の報告書によると、昨秋のルザーン郡の投票用紙不足は、順調だったペンシルベニア州の中間選挙にとってほぼ特異な汚点であり、その原因は職員の離職率の高さと制度知識の喪失だったという。

この報告書は選挙から7カ月以上経った水曜日に発表され、長年郡を悩ませてきた人員配置の問題を浮き彫りにしている。 ルツェルン地方検事のサム・サンゲドルチェ氏は、離職が主要な問題であることに「疑いの余地はない」と述べ、調査結果を繰り返した。 Votebeat と Spotlight PA による 2 月のレポート

報告書はまた、郡が投票日の用紙不足に対処しようと奮闘したことに関する新たな情報を詳述し、この状況が意図的であるという噂の誤りを暴いた。 調査では、問題が当初の報告よりも広範囲に及んでいないことも判明した。

重要なのは、この報告書が、共和党の有権者を抑圧したり権利を剥奪するために、共和党地域が特に紙不足の標的になっているという一般の主張を検証し、却下したことである。

「これは、選挙に犯罪的な影響を与えようとする最も愚かな方法だろう」とサングドルチェ氏は語った。

ルザーン郡(スクラントンに近いペンシルベニア州北東部の郡)の投票所で用紙が不足しているという報道が流れ始めたのは、昨年11月の投票日のまだ早い段階だった。 ルツェルン郡では、他の一部の郡のように事前に投票用紙を印刷するのではなく、投票日に投票所で投票用紙を印刷する。

日が進むにつれて報道はエスカレートし、当初は郡内の最大3分の1の投票所で用紙が完全になくなっているように見えた。

郡判事は投票所の開場を予定より2時間遅らせるよう命令を出し、郡当局は 緊急用の紙を注文した 彼らが見つけられるところならどこでも。

有権者は激怒し、数十人が演説に集まった 選挙管理委員会の会合で 数日後。

多くの住民は郡が意図的に選挙権を剥奪されたと非難し、選挙管理官代理の辞任を要求した。 この事件により、最近の選挙で他の問題に悩まされていたルツェルンは、州および全国メディアの注目を集めた。 その後の議会委員会 公聴会を開催した ルツェルンの紙不足について。

しかし、サングドルチェ氏の調査が終了するまで郡当局が繰り返し質問に答えることを拒否したため、水曜日までに事件が起こった詳細の多くは不透明だった。

どのようにして起こったのか

Sanguedolce 氏のレポートは、スタッフの経験レベルの限界を強調することで始まり、終わります。

ルツェルン郡の責任者は選挙のわずか4か月前にその職に就いていた。 選挙局を統括する部門長は、投票日の67日前にその役割を開始した。 当時選挙部長代理だったベス・ギルバート・マクブライド氏は、選挙のわずか3か月25日前に郡での活動を開始していた。 彼女は副所長として採用されていたが、ギルバート・マクブライドが就任して間もない8月に当時の所長マイケル・スーセックが辞任した。

最も在職期間が長い職員のエミリー・クック氏は、選挙当日に14か月の経験があり、副長官の職を務めていた。

サングドルチェ氏の報告書では、投票用紙不足の原因は、投票日まで続いた複雑な一連の出来事の一部であることが判明した。

ルツェルン市は「投票オンデマンド」投票と呼ばれるシステムを採用している。 ペンシルベニア州の他の郡でも使用されているこのタイプのシステムでは、有権者は電子投票用紙マーキング装置で選択を行い、選択内容が記載された投票用紙が印刷されます。 有権者は印刷物を確認し、それを タブレーター.In 他の郡では、投票用紙は事前に印刷され、有権者が手書きで印を付けます。 オンデマンド投票システムはその性質上、投票所で十分な紙を必要とします。

選挙前、選挙管理人らは手元にある書類が比較的少ないことを知っていた。 クック氏はギルバート・マクブライド氏に宛てたテキストメッセージで、郡内の書類が不足しているが、11月の選挙に向けてさらに注文する必要はないと考えていると述べた。 それにもかかわらず、ギルバート・マクブライドさんは紙を注文すると言いましたが、最後まで実行しなかったようです。

同報告書はまた、2021年の予備選後、投票機の画面に共和党の投票用紙が表示されたとき、 誤って民主党とレッテルを貼られた — The Elections Group と呼ばれる外部コンサルタントは、用紙の注文や各投票所に十分な量の用紙が届くようにすることなど、2022 年の選挙に備えて選挙事務所の職員が完了すべきタスクのタイムラインを作成していました。

タイムラインは守られていなかったようだが、ギルバート・マクブライドがそれを認識していたかどうかは不明だ。

郡の倉庫には予備の投票用紙があったが、種類が間違っていた可能性もある。 紙不足の報告が選挙事務所に届き始めたとき、郡職員らは紙を取りに倉庫へ行ったが、その後、紙が使えるかどうかについての、時間がかかり矛盾する会話に一日の大半を費やした。

倉庫にあった紙は 100 ポンドの紙で、これは 500 枚の束の重さを指します。

職員らはその100ポンドの紙を郡の車両に積み込み、紙が不足している投票所まで運転し始めた。

しかし、紙が納品された後、ドミニオンは郡に対し、100ポンドの紙を倉庫に長期間保管していた場合、湿気を吸収して機械の詰まりを引き起こす可能性があるとして、代わりに80ポンドの紙を使用するよう郡に勧告した。 。

そこで郡職員らは投票所に戻り、以前に届けた用紙を回収し、郡が同日に複数のベンダーから緊急注文で購入した80ポンドの用紙が出荷されるのを待った。 彼らは午後5時ごろ、高速道路脇の駐車場で配送トラックに会い、80ポンドの紙を投票所に届けた。

そもそも 80 ポンドの紙を求めて走り回る必要があったのかどうかは争点である。

ドミニオンは当初、機械を購入する際にどちらの重さの紙でも問題ないと郡に保証しており、郡職員は選挙日に最初に倉庫に到着したときに100ポンドの紙をテストした。 保管されていた投票装置と一緒に使用した場合、正常に動作することがわかりました。 そして、80ポンドの紙の配達が近づいていたとき、ペンシルベニア州国務省の役人が郡に電話して、もしそれが入手可能なすべてであれば100ポンドの紙を使用してもよいと言いましたが、郡は方針を変更しないことを決定しましたまた。

噂を払拭する報告書

報告書は品薄を受けて出回った原因と影響についての不正確な情報についても言及した。

選挙区の 3 分の 1 で用紙が切れたか、投票停止に見舞われたという主張にもかかわらず、調査では、ほぼすべての選挙裁判官への聞き取りを通じて、郡内 143 の投票所のうち用紙がなくなり、緊急投票所に切り替えられたのは 16 か所のみであることが明らかになった。あるいは「投票が完全に中断されなかった」暫定投票用紙。 4人の選挙裁判官は投票の完全な停止を報告したが、どれくらいの期間かは明らかではない。

また、調査では、機械が改ざんされたり、紙が取り除かれたり、郡職員が意図的に紙の注文を怠ったという証拠は見つからず、具体的な主張はすべて公共の場で、または捜査官に直接提起された。

元ルザーン郡選挙管理者が、2021 年に新しい投票機をセットアップする方法を授業で説明しています。 Fred Adams / For Spotlight PA

サンゲドルチェさんはまた、裁判での目撃者たちにイライラしていたと語った。 共和党主導の議会公聴会 同氏は今年初めの不足について、この不足は共和党有権者の権利を剥奪するための意図的な取り組みであると繰り返し主張した。

「あの公聴会をご覧になった方ならわかると思いますが、私たちにとって最もイライラしたのは…その証言は法廷では決して許されるものではありませんでした。 とても信頼性が低かった」と共和党のサンゲドルチェ氏は語った。

サングドルチェ氏は、選挙問題を調査する際に、不審な何かを見聞きしたと主張しながら法執行機関に追跡を行わなかったり、他人からの報告を誤解していたり​​、単に間違っていたことが判明したりする人々に繰り返し対応してきたと語った。

この報告書は、裏付けのない申し立てが引き起こす可能性のある害を特定することに重点を置いていると同時に、なぜ調査結果が出るまでにこれほど時間がかかったのかについても説明している。

報告書は、「虚偽または不完全な情報が公表され、それが数カ月後に判明する場合、投票プロセスにおいて一時的で不当な不信感を引き起こす可能性がある」と述べ、調査は「長期にわたるが系統的に」行われ、投票を促進しないことを確認したと付け加えた。虚偽の情報。

次はなにかな

ルツェルンの選挙をどう解決するかという問題は、サングドルチェの権限を超えている。 しかし同氏は、最近ハリスバーグで注目を集めている、選挙管理者に何らかの必須の研修やマニュアルを設けるよう求める提案には賛成だと述べた。

先月のアル・シュミット連邦長官代理の承認公聴会で、シュミット氏とクリス・ダッシュ州上院議員(共和党、ジェファーソン)は、新しい選挙管理者向けに、より正式化された研修プロセスやマニュアルが必要であることに同意した。 選挙関連の離職率の高さは近年、ルツェルンだけでなく州や全国の多くの地域を悩ませている。

立法上の勧告を行う超党派の組織である合同州政府委員会の選挙法諮問委員会の5月の会合で、委員らは選挙職員の正式な訓練に関して議会への助言に何を盛り込むべきかについて議論した。

サンゲドルチェ氏は、そのような訓練は「素晴らしいアイデア」だと述べ、「統一基準を設けない理由はない。例えばルツェルン郡に制度上の知識が欠けているのであれば、なぜスクラントンに電話して基準を得ることができないのか」と付け加えた。ラッカワナ郡から来たの?」

ルツェルン郡議会のロンバルド副会長は、国務省によるオプションのトレーニングがいくつかあるが、限定的であり、アクセスするのが技術的に複雑であると述べた。

ロンバルド氏は、すべての郡が同じ投票システムを使用しているわけではないため、州の研修は柔軟であり、郡の選挙管理を妨げないようにする必要があると述べた。

「その点ではガイドラインを作成することが役立つかもしれないと思うが、私は個人的には選挙における国家管理には賛成ではない」と彼は語った。

同氏は、売上高が2022年のルツェルンの失敗の主な問題だったことには同意するが、次のように述べた。 市議会と選挙管理委員会の間の緊張 — どちらも選挙管理局に対してさまざまな程度の監督を行っており、それも離職率の問題の一因となった可能性がある。

今年11月の投票では、市議会に選挙管理委員会の任命者に対するより大きな管理権を与える投票住民投票が予定されており、ロンバルド氏はこれらはほぼ2つの別個の問題であると考えているが、おそらくこの住民投票は緊張緩和に役立つ可能性があると述べた。

2021年にその役を務めた元ルゼルン郡選挙部長のロバート・モーガン氏は、調査結果には驚かなかった。

「それは大掛かりな陰謀や計画された取り組みではなく、単に組織内の訓練不足と経験不足が原因でした」と同氏は述べた。

同氏は、同局の現職員が経験を積むことで状況が改善されることを期待している。 しかし、以前はそのような情報はすべて選挙管理者の頭の中に保管されていたため、特定の日付が記載されたある種の研修マニュアルが役立つだろうということにも同氏は同意する。

「このような重要な行政上の任務に必要な準備が本当にできているとは思えないので、常に解釈の余地がたくさんある」と同氏は語った。 「それは単にリストのチェックボックスにチェックを入れなかった人物だったようで、特に私たちの機関に対する信頼が低下しているこの時期には、多大な影響を与える可能性があります。」

カーター・ウォーカーは、Spotlight PA と提携して Votebeat のレポーターを務めています。 カーターへの連絡先 cwalker@votebeat.org

あなたがここにいる間… この話から何かを学んだなら、それを前払いしてメンバーになってください。 スポットライト PA 将来的には他の人も スポットライトパ.org/寄付。 Spotlight PA の資金提供者は次のとおりです。 基礎 そしてあなたのような読者も 結果をもたらす責任あるジャーナリズムに尽力している人たちです。

https://www.spotlightpa.org/news/2023/06/luzerne-county-election-2022-paper-shortage/ ルツェルン選挙の大失敗の原因となる離職 · スポットライト PA

Related Articles

Back to top button